祝!ブログ開設!

はじめまして

PCや電子機器に疎く、会社ではどんどん電子化が進んでいく中、

自分がアナログ者が故、戦力外通告を出されました・・・oTL

 

何かやってみようと思い、この度、ブログを始めてみようと決意

致しました!

初心者ながら、「一番わかりやすい」・「無料」などをキーワードに

検索するとこの Hatena Blog が出てきたので、行ってみました。

 

今年の4月で入社4年目になる、24歳会社員です。

名前は・・・そうですね・・・・・

 『 鉃 』です! よろしくお願いします。

 

ブログのテーマですが、正直、「◯◯について書きたい!」といった

意志がなく、「まあ、なんとかなるでしょスタンス」で行きたいと

思ってましたが、次回までに明確に決めておきます。(_ _)

 

話変わりますが、『 ゴジラS.P(シンギュラポイント) 』観ました。

登場人物の中に、“有川ユン”という名前の男性が出てきますが、

容姿が『銀◯』の坂田◯時にそっくりでびっくりしましたwww。

似ているようで似てない、そんな偶然もあるんですね・・・・。